レンタルログハウス 遊山荘

    「軽井沢に別荘があるんだ」って自慢できる

    一軒の本格ログハウスを丸ごと貸し切れます。

    「わー広い!」
    思わず声が上がります。
    もともとオーナーご夫妻が住むつもりで建てたログハウス。
    だから、2階建てでとても立派な造り。
    この大きさ。他ではかなえられない「別荘」感を味わえます。

    友人や親せきの集まりに
    結婚式の前夜祭や二次会に
    プライベートに過ごしたいおふたりに。

    軽井沢の別荘「遊山荘」で、自由な時間を過ごしませんか。

    遊山荘は、一泊から宿泊OK!

    レンタル別荘は1週間や1か月などの長期間しか借りられないところも多いなか、遊山荘は一泊から宿泊できます。
    休日やイベントのときだけという借り方ができてとても便利です。

    チェックインの時間も3時以降ならいつでもOK。
    大人数で集まるときも、みんな一緒に来なくて大丈夫。
    自分の別荘に行く気分で、都合のいい時間に来ればいいんです。
    最大8名まで泊まれます。

    貸し切っているという贅沢さ

    ホテルや旅館と違って、別荘には自分たちだけしかいません。
    大きなログハウスも素敵なお庭も、ぜんぶ自分たちだけのもの。
    気兼ねなくくつろげます。
    解放感につつまれて気分もゆったりします。

    やっぱり軽井沢の別荘にきたらバーベキュー

    やっぱり軽井沢の別荘にきたらバーベキューですよね。
    遊山荘には素敵なログテラスがあります。

    蓋つきバーベキューコンロも2台装備

    アメリカンな本格的バーベキューが簡単に楽しめます。
    爽やかな風に吹かれながら、美味しいお肉とビール。最高です!

    この広いお庭も自由に散策できます。
    季節の草花が咲き乱れてとてもきれいです。

    朝の涼しい空気のなか、散歩がてら近くのカフェでモーニングを楽しんだり、
    手作りパン屋さんから焼き立てパンを買ってきて、お庭で食べてもいいですね。
    お庭の東屋はなんとオーナーの神津さんが製作。
    大工さんも認める美しい見事な建築です。

    オーナーの神津さんは、気さくで本当におやさしいご夫妻です。
    ゲストのみなさんが快適にすごせるよう、いつも気を配ってくださいます。
    お二人とお話するのも楽しくて心地よい時間。
    神津さんご夫妻のお人柄に惹かれてリピーターになる人がたくさんいます。

    夏には自家菜園のお野菜など、ここならではの一品をおすそ分けされるときもあるそうです。
    採りたてトマトやキュウリ、モロッコインゲンのサラダ。
    バーベキューに持ってきてもらえることがあったら、幸運です!

    「楽しかったです。また来ます」と言われるのが一番嬉しいと言われる神津さん。
    やさしい笑顔で今日も皆様と出会えるのを楽しみにしています。

    基本情報

    名称
    レンタルログハウス 遊山荘
    電話番号
    0267-45-3372
    住所
    389-0115 長野県北佐久郡軽井沢町 追分1130-8
    ホームページ
    Web
    備考
    バーベキューは4月~10月まで
    ©2024 軽井沢町商工会西軽井沢支部事務局 All rights reserved.